2013年4月4日木曜日

「旅行記を書きます。」

こんにちは。
代表の中井です。

あっという間の13日間から帰ってまいりました。
やってくれましたよ!パイレーツ三人娘は!
各会場も盛況。お客さんの盛り上がりもばっちり。
成長したなあと嫉妬しております。
先日の「ひょっこりパーティー」をごらんくださったみなさん、
彼女たちどうでした?

ツアーは全体的に大満足の大成功かと思っております。
三人もほんとがんばりましたが、なにを置いてもこれは応援してくださった
みなさまのおかげでございます。
ご声援・ご支援ありがとうございました!!
(そして、ツアーにかかった費用の収支をホームページで
公開させていただいております。ごらんくださいませ。)

旅の道中、facebookやtwitterの「いいね」や「リプライ」が、
こんなにも心のささえに、毎日の励みになるとは思ってもいませんでした。
見ていてくださって本当にうれしいです。
やっててよかったああえらいねほんと
と、心の中で自分の功績のように自画自賛しております(笑)

オースチンの街並み。

街から街へ、怒涛の2週間あまりのツアーの記録。
いま支援をくださったみなさまへのリターン(CD・DVDなど)を製作・編集中です。
狙って撮ったものからスナップのようなものまで、
写真や動画、音源やその他、50ギガ近くのデータを集めて帰ってきました。
がんばって製作しております!戦っております!
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ!
がんばれ沙羅の新しいパソコン!
がんばれ僕の古いパソコン!

ホテルから会場への移動は徒歩が多かったです。

また、こちらのリターンとは別に、旅のスナップ写真を
アルバムにまとめようと思っています。
完成しましたら「ひょっこりパーティー」やツアーなどに携えて行こうと思っておりますので、
是非ご覧になってください。
あ、そんなこんなが見られる特設ページもつくろうかな。
おまえにそんな暇があるのかwと言われそうですが、
やりたいことは全部メモメモ。
書くと実現する確立が上がります。(なぜかそうなんですよね。不思議。)

そして、旅行記です。
キャッシーに出しぬかれ、ちょっと出遅れた感ありであせっていますが、
顔が見えないのをいいことに、次回投稿からしれっと始めようと思います。

ツアー中毎晩毎晩半分眠りながら書いた深夜の日記を元に、
30代後半のあいまいな記憶力や未だ直ることのない乱文を恐れることなく、
いい加減かつなるべく詳しくコチラのブログに書き綴ってみようと思います。


さあツアー初日だ!の表情。

というわけで、「パイレーツ・カヌーの北米旅行記(中井視点)」始まります!
ご存知の方はご存知、渡航前から波乱の幕開け(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。