2013年2月9日土曜日

「ツアー」

こんにちは、岩城一彦です。

先の中井大介社長のブログにも載ってましたが、彼がインフルエンザで倒れている時に病人相手に色々とおちょくって遊んでいた僕ですが・・・。
僕もなりましたインフルエンザ、彼から頂いた訳では無いですが。

バチが当たったのか・・ これがあの噂に聞くバチってヤツなのか。

子供の頃、ミミズに小便かけても近所の家々の盛り塩をすべて踏んでまわっても大丈夫だったのに・・・
結構苦しみましたよ数日間、皆様くれぐれもご注意を。


今はもう復活しており明日・明後日のパイレーツ・カヌーの東京・名古屋ライブは出演します。


2月10日(日)「Sailing Home 発売記念ツアー」
場所 フォレストリミット(東京)
open 18:30 start 19:00 charge 2200円(当日2700円) ドリンク別
出演:パイレーツカヌー(フルバンド)、原田茶飯事、パインズマインズ
2月11日(月)「Sailing Home 発売記念ツアー」
場所 58ムーン(名古屋)
open 18:00 start 18:30 charge 1500(当日1800円) 別途1000円の飲食チケット必要
出演:lvsvn、MINE、パイレーツカヌー(フルバンド)
療養中は布団の中でYouTubeばっかりみてたのですが(普段からYouTubeばっかり見てるのですが)、いつ見ても胸を熱くさせるバンドがいまして

「New Grass Revival」というバンドです。学生の頃すごく憧れてコピーバンドしてました(もちろんコピーなんて出来ませんが)。
今でもこんなんやりたいなーと思う時があります。

コレ見てるとテンション上がって来るので、この勢いで明日からのライブ頑張ってきまーす。