2014年6月12日木曜日

「はい、新婚さんです」

こんにちは、お久しぶりです、ずっとサボってましたキャッシーです。


そう、わたくし5月に結婚しました。

結婚パーティーではメンバーや中井社長や岩城夫人にたくさんがんばってもらいまして、期待以上

の事をしてくれて感謝感激でした。

特に驚いたのは、いきなりパイレーツ・カヌーをバックに彼がウクレレで弾きながら歌い始めたことです。(彼は音楽とは無関係の人です。)

皆は私の感動の涙を待っていたようですが、ウルルとはなりましたが

涙は垂れることはありませんでしたよ。

「ああ!そんなにテンポ揺れてるからエリザベスがギター合わせるの難しそうやん!」
「ああ!めっちゃ歌ピッチずれてるで!」
「ああ!ああ!・・・・ああ!大丈夫!?」

そんな気持ちでいっぱいでした。笑

けれど、ただ驚きで、現実じゃないみたいでした!


裏話を聞くと、私には「京都で仕事の会合がある」等言って、

キャプテン沙羅と2人でカラオケでウクレレ特訓したり、
スタジオで岩キングさんらとウクレレ特訓したり、
フルバンドに混ざってリハしたり、
していたようです。

今ではすっかりウクレレが好きになって、新婚旅行で行ったアイルランドでも楽器屋に入っては

ウクレレを探してはりました。


皆、たくさんの祝福ありがとうございました!

以下アイルランド写真



 
                        ギネスギネスギネス
 
 
アイルランドは朝ごはん最高!とある日のアイリッシュブレックファスト
 
 
バレン高原にて。海辺に咲く野花の儚くキレイな姿



                     キラーニーの、とあるレンタサイクル兼ホステル 
                    素敵すぎ!
 
 
今のところアイルランドに行きたい理由は、この島でサイクリングしたいから。
イニシュモア島にて。

                



そんな感じで楽しんできました。



そしてそして、もうすぐパイレーツ・カヌー、アルバム発売ですね!!!



6/29(日)「ひょっこりパーティー」として拾得でレコ発を行います!
open17:30 start19:00 charge1500円
フルバンドでたっぷり、ワンマンライブです!
ドレスコードは、鶏!鳥!トリです~~~!

今回のアルバムはガッチリスタジオレコーディングで、お金と時間をかけてじっくり作った
アルバムです!ぜひ、皆様のお手元に置いてほしい1枚となりました!!
ご来場お待ちしております!