2014年6月10日火曜日

「何も書けなくて・・・夏」

いよいよ暑い季節になって来ましたね、岩城です。

 僕の家の辺りでは蚊や蜂の活動が活発になってきている今日この頃ですが、パイレーツ・カヌーも6月29日のレコ発ライブに向けて動きが活動的になっておりますよ!

6月14日(土)
場所 新風館(京都)
5人編成で出演予定
6月15日(日)   KBS 京都 いなりんぴっく
KBS京都ラジオ「スーパーデューパーサンデー」公開生放送
伏見稲荷前のパーキング広場にて
15:15~15:50あたり
フルバンド出演予定
6月27日(金)
場所 RAW TRACKS(大阪)
開場 18:00 開演18:30
チャージ 2500円(drink代要別途)
出演 コンドウヒロユキ(from 東京)、栗田裕希BAND、城領明子、歌屋BOOTEE、松本誉臣
笹本晶花『トークコーナー「さーさのお・へ・や」』ゲスト:パイレーツカヌー
6月29日(日)「ひょっこりパーティ」
場所 拾得(京都)
ニューアルバム発売!(予定 汗)
出演 Pirates Canoe(フルバンド)

One for the Pain in my Heart
今回のアルバムは新曲も数曲あり色々な試みもしております。

僕も録音ではラップスチールやバンジョーなんかも使用しました。

この手の楽器を駆使する僕の大好きなバンド Lonesome Strings です。

僕もこんなに弾けたらなぁ・・

ロンサム・ストリングスは東京のSSW中村まりさんとよく一緒にライブされてました、僕も京都のライブハウス磔磔に見に行った時は最高に良かった記憶があります。

その中村まりさんとご一緒できるライブも決定しました!

8月16日(土)「“Highway 246 Revisited vol.1”」 
場所 青山CAY/Spiral (東京) 
会場 17:30 開演 18:30 
チャージ 前売り3000円(当日3500円)共に1order別途入 
出演 中村まり with 安宅浩司 & 原さとし、Pirates Canoe(フルバンド)、Special guest スーマー & 桜井芳樹

共演者が素晴らしすぎます、もはや大盛り海鮮丼の様相であります。
東京近辺の方々は是非お越し下さい。

 
宣伝・告知に終始してしまいましたが、決して個人的日々に刺激が無くネタに困窮している訳ではございません! よしっ、散歩に行ってきます。