2015年5月30日土曜日

「覚えていますか?私の名前はキャッシーです」

こんばんは。

みなさん、思い出してください、記憶の片隅からほりおこしてください。

パイレーツ・カヌーには毛のまあまあ長いメンバーいち女性らしい人がいたことを。

みなさんから向かって左手にいたかと思います。


私の名前はキャッシーといいます。


子供を今年の2月2日に産んだ者です。

現在産休中の者です。



もういいかこういう芝居?!飽きてしまいました、ネタつきました。


こんばんは、お久しぶりです、フィドルのキャッシーです!!


音楽から少し遠のいた生活をしていますが、皆のアメリカ珍道中を楽しくみておりました!!

みんなおかえり~~~~!!!!!

そしてご支援してくださったたくさんの方々に、改めて感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

なんかもう皆が私の手の届かないところへ行った大スターという感じです!



その間に私は母になりましたが、劇的に変わったことというと、 私の体から母乳がでる事くらいです。

いろんなことはさておいて!!



エリザベス・エタが夏に一時帰国するということで、


2015サマーツアーが始まります!!





私は子供の起きているお昼間だとライブに出演できるので、7/4HiFiカフェに

参加予定ですが、もうそちらは定員に達したようです。

全13公演、アメリカで備えたパワー放ちに皆さんの前に現れます!!


ああだめだ!!、久々にPCで文字を入力しゅていると目がチカチカして頭がクルクル

して目がまわってきました。

すいません、短文ですが今回はここで失礼します!!






 
不思議なあやし方をする潤さん。
娘、泣く。
 
 

リターン用プロマイド!?オフショット。