2014年10月16日木曜日

「あっというまに体型元通り。」

こににちわ!
フィドルのキャッシーです!
すっかり私の季節がやってきました!秋!
今年の秋は嬉しいことに、音楽で何かと忙しくさせてもらってます。
そんな私も2月には出産を控えてますので、動きは鈍いですが。
たくさんの方の協力、理解のもとなんとかやらせてもらってます!

お腹の方は順調に育ってるようで、それと同時に私の体積もとっても増えまして、
「ダイエット前に戻ったね」と安心して喜んでくれるマニアックな方も中にはいるのではないかと
思います。


メンバーにはなかなか会えませんが、先月に、1度会いまして、楽しい時間を過ごしました。
エリザベスには会えませんけどね。。。
その時私の脳が感知したメンバー1人1人のどーでもいい記憶。

中井社長・・・ 見慣れないハットをかぶっていた。鍋の締めの雑炊の卵の入れ方が上手だった。私のお腹を触ってきた。(旦那さん以外の男性が妊娠中の私のお腹を触ったのは今のところ彼だけである。)


沙羅キ/ャプテン・・・社長同様見慣れない帽子をかぶっていた。少し痩せていた。生絞りチューハイをおいしそうにのんでいた。花嫁らしき悩みをもっていた。


潤さん・・・隣だったのでいろいろしゃべったけれど、何を会話したか何も覚えていない。私はノンア    ルコール。あ、仕事帰りだったのに意外と元気だった潤さん。

ヨッシーさん・・・普段はアルコール飲まないが、電車だったのもあり、いつもより梅酒ソーダ割りをおかわりして飲んでいて驚いた!そして顔色もあまり変わっていなかった。実は、強いのか!?

岩キング様・・・席が遠いので接した記憶なし。あ、見た目だけのインスピレーションは顔が腫れていた。


エリザベス・・・姿はみてないけれど、メンバーから近況聞くには、元気にやっているとのこと。彼女の同行はたまにフェイスブックにあがるので、それを楽しみにしている。

以上、9/29時点でのメンバー報告でした。





私は今月頭に、「The Pencils」というアイリッシュトリオでライブをしました。
パイレーツを通じて知り合ったお客さんもきてくれて、すっごく嬉しかったです。
「ありがとうございました☆」
ライブは、満足いく感じに仕上がり、とても満足。
課外活動は11月末までチョロチョロと決まっています。

 
 
 
 
 
ヨッシーさんとは、他のバンドのサポート演奏で一緒だったりするのでなんだか、長い間
皆に会わないなぁという感覚はありませんのう。
体調よければ、潤さんの「つれ・づれ」のワンマンも観に行きたいところ。


では、また皆さん、ごきげんよう、さようなら。