2014年7月3日木曜日

「まるで絶叫マシンのように・・・!?」

夏本番! 自称夏男? タイコの吉岡です。


わたくしもう7~8年になるか? 家で冷房は付けません。(一人の時)

ただの汗フェチ!? 

と言っても、満員電車のべたついた汗は嫌ですね~~~。


そもそもタイコは体育会系? 

そう! スポーツの時の玉のように流れる汗! これが気持ち良い!!!

汗というか・・・その後の身体が軽くなる感じ! これが良いんです!!!


その結果・・・体重も落ちるんですよね~~~ダイエット成功(笑)

40を超えて付く一方のお肉を今年もじゃんじゃん燃焼させますよ!!!



さてさて、パイレーツ”ONE FOR THE PAIN IN MY HEART”発売になりました♪























これまでは基本等身大の自分達! 

ライヴで出来る事をイメージして作ってきました。


今回は、少し背伸びしたパイレーツをお見せ出来るんではと思っています。


パイレーツ一同7人分(社長も)の想像力♪


笑って・悩んで・はしゃいで・時に言い合って、最後には同じ方向を向いている。


べスがデザインしたジャケットがそれを表現しています。



今年に入って、突然の”月例ひょっこりパーティー”終了に、2ヶ月間のライヴ活動休止・・・。

活動再開でアルバム発売したと思いきや、突然のベスの一時帰国と・・・。。。

皆様には、いろいろな憶測・誤解・心配をお掛けしましたが、

パイレーツ一同まだまだ夢を見ています。 長く続けますよ!!!


平坦な道のりじゃ~何も面白くない・・・我々はもちろん、

皆さんにもジェットコースターに乗ったようなスリルを一緒に味わってもらいますよ!



海の向こうに何を見据えてるのか・・・?

ベスの自分探しの旅の行くへは??






















(この時ベスは特に何も思い抱いてなかったと思われます・・・ちなみに海ではなく浜名湖・・・笑)


メンバーそれぞれの動向は??



















































































来年再びアメリカへー???



















果たして次のニュースは何だぁ~~~??????????