2014年2月9日日曜日

「愚か者ですが何か。」

深夜のひょっこりこんばんみ、フィドルのキャッシーです。


最近、肋骨が痛い痛いといろんな人に言っては心配して優しさをもらっていましたが、

とうとう気になって気になって精神状態も落ち込んできたので検査してきました。

MRIという機器で検査してもらったら「折れてるで」と言われました。

骨だけは丈夫だったので初体験で何とも言えない不思議な気分に包まれていたら、
、、、、、、、、、、、

念のため他の機器でみてもらい

結局は折れてませんでした。ヒビくらいはいってるかもしれませんが、

たいしたことないそうで、一安心。

「あれ?折れてないの?え????うそ~~ん。。。。」

と思ったのはここだけの話です。
人間は愚かさも持ってこそ人間である。

となれば、病は気からで、少し痛みが和らいできた気がします。

元気が湧いてきて、クシャミも我慢せず気持ちよくしています。

心配してくれた数少ない皆様へのご報告とさせていただきます!w






今日は、パイレーツ・カヌー一日お稽古日でした。

場所は出町柳のDBCにて。




















新曲を練りにねました。

キャプテン沙羅が作った新曲に、エリザベスが作った新曲に。

練習は苦手ですが、今日は楽しかったです。1日かけると、曲が出来上がっていく行程が

楽しいもんですね。


成果は、年内発表予定のフルバンドでの初のフルアルバムでお聴きいただけますように。




 


おっバンジョー!







残り時間は、中井大介with The Piratesのリハも!w


中井大介&The Pirates の直近のライブは、、
2/11(火)に、ムジカジャポニカであるそうです!!
http://musicaja.info/schedule/




パイレーツ・カヌーの今月のライブはコチラhttp://www.piratescanoe.com/j_schedule.htm


ライブは少ないですが、スタジオ籠ったり地下でコソコソ動いているパイレーツ・カヌー
でした。