2013年12月12日木曜日

「内部分裂・・・!!!?」

皆さん、師走いかがお過ごしでしょうか?

先月はシレ~~~っとブログはやり過ごして、何ならこのままシレ~~~っ今月も・・・・・と思いつつも。。。何とか思い止まりパソコンに向かってるタイコの吉岡です。

ん~~~そもそも筆不精・・・重い筆を上げるのに時間が掛かります。。。


さて、先月はいろいろと良いイベントに呼んでもらって楽しかったですね~!


滋賀県石部町に行った時の楽屋での1コマ!














♪おしく~らまんじゅう~~~・・・・・♪

なんとま~仲のよろしいことで!

この後、押し相撲もやってましたね~~~。



しか~しーーーーーー。。。。。。。


12月に入って何やらきな臭い匂いが・・・・・・・・。。。。。


権力争い勃発かーーー!?


これまでキャプテン沙羅・歌姫鈴加はんの影に隠れつつも、

実は裏では実権を握っていたケヤ・クイーン!!!


ついに表舞台に立つべく反旗の旗を掲げるのかーーー!!!?


2大勢力による権力闘争勃発!!??


”長いものには巻かれろ”精神の野郎ども・・・

















それぞれどちらに付くのか・・・???


今月のひょこパは何かが起こる!!!



更に更に、わての元へ新たな刺客がーーーーーーー。。。


その名は”エリザベス・エタ”(これについては追々)















これまでもいろんな楽器に興味を持ち、その座を脅かしてきたアメリカ娘!


そういや~ちょっと前にはこんな刺客も!!















幸い二人とも超飽き性!!

もう興味も失せたかな~~~。。。



果たして今月のひょっこりパーティーにわては居るのか??????