2013年3月10日日曜日

「鼻水やら 涙やら」

おはこんばんちは、岩城です。

いやいやスゴいですね、花粉が。
花粉症の人には春の訪れなんて悠長な事は言ってられないですよね、鼻の穴にジャバ(風呂釜掃除のヤツ)とかキメたいですよね。

僕も花粉症ですが春よりも秋の方がヒドく、さらに年中鼻炎なので他の人よりは気分的にマシかもしれないです。ちょっちゅ目が痒いとか普段は全く出ることの無い涙が出るくらいです。(僕は感情の起伏があまりないせいか映画・テレビ・本・マンガなどを見て泣くことがほとんどないです。出る時があるとすれば欠伸をしたとき・目突きをくらったとき・河野沙羅に騙されて大量ワサビ寿しを食わされたときくらいです。どなたかコレは泣けるというモノがありましたらお教えください、出来ればマンガで。)

てなことを言っておきながら涙がちょちょぎれる様な出来事がっ!(説得力ZERO)
パイレーツ・カヌー北米ツアーのFundraisingが120名もの皆様のおかげで目標金額を達成いたしました!!
アンビリーバブルやっ!
スゴイことですよね、本当に皆様ありがとうございます。

はじめにこの計画をメンバーから聞かされたときは 自分達がツアーに出るのにお金がないから頂戴っつって誰がくれんねん と思いました。
でもリターンの設定・ライブMCまたはホームページでのお願いをしたことでそれを理解し応援して下さる人が、僕の予想を星一徹ばりの勢いでひっくり返していきました。
この事はパイレーツ一同涙を流し、花粉症の者は鼻水も垂らしながら支援して頂いた皆様にお礼を申し上げます。
パイレーツ女子3人と社長がアメリカで珍道中を繰り広げるのは間違いありません、それはきっと支援して下さった皆様を満足させる旅になるでしょう。
残っている僕らはとにかく旅の無事と最高のライブパフォーマンス、涙が出るような良い出会い、思わず鼻水が出るような面白ハプニング、あわよくばオイシイ結果を望みます。