2013年1月25日金曜日

「近況。そして今週末は【ひょっこりパーティー】です!」

お久しぶりです。
代表の中井です。

わたくし年明け初めての投稿となります。
あまりに遅いのでカッコ書きでご挨拶させていただきます。
(明けましておめでとうございます。)
もう既に思い出せないほどいろいろなことがありまして
忘年できぬ!などと言った舌の根も乾かぬうちにまあその通りほとんど思い出せません。
ですので振り返らず、近況を。

わたくし先日インフルエンザに感染しましてひっくりかえっておりました。
熱が下がった今こうしてかちゃかちゃとキーボードを叩いておる次第でございます。
みなさまもどうかお気をつけください。
(ブログからは感染しませんのでご安心ください。たぶん。)

この失態のせいでお仕事を3件、自主イベントを1件、ライブと演奏サポートを2件飛ばし、
多くの皆様に多大なご迷惑をかけ、たいそう凹んでおりましたところ、
「ドアノブに差し入れ掛けてあるで。」
とかずひこからなにやら優しいお電話をいただきましたそうかずひこから。
袋の中身はコチラ。



うれしいじゃありませんか!
えーっと、、
「ポリ袋をかぶり熱に効くツボにメガシャキを塗った画鋲を刺してちくわを咥えて寝る」
わけですね!


わあ!なおりそう!すばらしき民間療法!
治らなかったらこのまま処分もできますね!おい!
さすがはかずひこ。ドアノブをべたべたと触ってウイルスまみれにしておけばよかったです。

床にしゃがみこんで、背中をまるめて世界へ向け恨みを込めたツイートしているとき
「もっかい外を見にいきなはれ」
とかずひこからメールが。
そしてドア前にはこれらが。


今年もはやくもやられっぱなしでございます。
岩城一彦。
ていうかこれもってすぐそこのものかげにいたのね。
餃子まんがほかほかでしたよ。
どうもありがとうかずひこ。

ほかにも沢山のみなさんから励ましをいただきました。
それがし幸せものでございます。
ありがとうございます。


さて、今週末1月27日(日)は
「ひょっこりパーティ第21弾」です!

場所 拾得(京都)
open 17:30 start19:00 charge 1500円
出演:Tabula Rasa、パイレーツカヌー(フルバンド)

功刀さんは二度目のご出演です。楽しみです!
ですが私はおそらくまだ保菌者のため今回自宅待機です。。
無念!
今年初の「ひょっこりパーティー」!
みなさまのお越しをお待ちしております!

あ、そうそう、差し入れの写真ばかりで申し訳ない。
かずひこの写真も貼らなきゃねかずひこのね。
福山ツアーで見せたすばらしきかずひこ笑顔を貼ろうかね。

「とてもいい笑顔(だけど漫画みたいに歯に海苔がついている)でござる。の巻。」