2012年12月31日月曜日

「忘年できぬ年です!」

ああ!大晦日ではないか!
みなさんこんにちは。
代表の中井です。
今年はみなさまに大変お世話になりました!
そして僕自身も周囲の仲間やなんやかやを大変お世話をしました。
ひとっくくりで申し訳ありませんが、一言で。

おつかれさまでございます!!!

本年もみなさまに、お前はそそっかしくておっちょこちょいだとか、いらちでぐずだとか、お腹が空いたら不機嫌になるだとか、敵にすると怖いけど味方にすると頼りないだとか、酒に飲まれるだとか、散髪にいけよだとか、ただただ五月蝿いだとか、色々なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。(笑)
来年も変わらず(懲りずw)、がんばってみなさまに素晴らしい音楽を届けたいと思っております。

お正月は一人こもって、パイレーツ・カヌーの新しいアルバムへの嫉妬を動力に(笑)ネチネチと自分の作品を作ってみたいと考えております。やるぞ!(弱気)

素晴らしくもあっという間の一年でした。
何度も書いてすみません。
みなさま、本年は本当にありがとうございました!
来年もどうぞ私の莫逆の友、パイレーツ・カヌーとオンザコーナーレコーズをどうぞよろしくお願いいたします!

本年パイレーツ・カヌー最後のライブ会場にて。
LAST WALTZ@三宮・神戸  撮影:ケヤキ嬢