2018年6月7日木曜日

「もうすぐ報告できるはず」


ご無沙汰しております。

出産予定日間際で、毎日ドキドキしております、
ヴォーカルのエリザベス・エタです。

お腹はだいぶ大きくなってまいりました。
そして今でもびっくりするくらい大食です。
最後の方はお腹が窮屈になってきて、あまり食べれなくなると聞いていたので不思議です。
そら毎日成長するわな、と思います。

とってつけたみたいなお腹

先月遊びにいったハンボルト・レッドウッド州立公園

出産に備えて色々準備していますが、その一つは子守唄のプレイリスト。
母親の声が落ち着くというので、私のソロアルバム「And So She Sang」やパイレーツ・カヌーがヘビロテになるのかな。
それ以外にも、素敵な音楽をいっぱい聞かせてあげたい。
新しいものを買う前に自分の音楽ライブラリを見てみたら、けっこう使えそうなものがありました。
例えば… Carly Simon の 「Into White」



とか、Madeleine Peyroux の「La Vie En Rose」




私の音楽ライブラリは、聞くと落ち込んでしまいそうな悲しいフォークソングばっかりだと思ってたけど、
優しい幸せな曲もあったやん。
楽しいな~★

めっちゃ身近くて申し訳ないけれど、今日はこれくらいで。
ではでは〜!