2018年1月17日水曜日

「ついに私も母親」

先週末に日本入りをしました。
いよいよ今週末からライブがスタートします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ヴォーカルのエリザベスです。

今日は少し短めのブログ投稿になります。

嬉しい報告があります。
ついに私も妊娠しました。
今回のツアーは安定期中なので、心配なく音楽を楽しむことができます。
お腹の赤ちゃんにパイレーツ・カヌーの生の音楽を聞かせてあげられるのが本当に嬉しいです。(自分で言ってしまった。ごめんなさい。でもパイレーツの演奏は最高なのです。)

今回の日本ツアーは、その関係もあってライブ数は少なめにさせてもらいました。
また、次のツアーまでにはまた少し時間が空きます。
それでも、こういういろいろな進化・変化を受け入れて、長〜く付き合ってくれるバンドだとしみじみ実感しています。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

エリザベス