2015年11月22日日曜日

「私の季節だけども」

こににちわ、気づけば秋も冬へと移行中です。

音楽したくてムズムズしている最近です。

そしてやっぱり、産後太り、というより慢性的、最中。

何食べても、嗚呼おいしい!




最高の季節真っ只中ですね~~~。

上をみても下をみても、赤色、茶色、オレンジ、緑、

素敵なグラーデションがたくさん。落ち葉さえも、拾いたくなる。

でも拾っても裏に虫の卵ついてたりするんですよね。


みなさん、お元気ですか?

さすがに、メンバーに長いことあってないような気がします。

ヨッシー兄貴とは先日、お電話しましたが、その時間は変化もなく

なんだか落ち着きました。

BBQでもしよう!なんてキャプテンに夏の終わりにメールを

したけど、もう寒いし、鍋でもしようよ!って言わなきゃ。


新曲のスタジオ練習音源を聴きながら、いまブログを書いているのですが、

ほんっと細かい細かい、こんなん誰も気づかんでしょ!?

てとこまで、皆で話し合って満足いくまでこだわっていくバンドだなと

思います。

誰も気づかなくとも、弾いてる私たちがライブ中に、その部分を演奏するときのおもしろさ、興奮、

思い出しています。

そしてたまにお客さんに、その部分を気づいてもらえる、その時の嬉しさとか。

あ~~早く皆と演奏したい!!


でも、娘ともずっと一緒にいたい!



そんなこんなで、短文ですが、ここにて失礼いたします。