2015年1月1日木曜日

「アポロへの道は遠く険しい・・・」

明けましておめでとうございます。

皆さん、ご機嫌麗しゅうございますか?

初仕事を既に終えましたタイコの吉岡です。


2015年、いったいどんな年になるでしょうか?


昨年、一通の思いもよらぬメールで大きな夢を描きました。


4月だったかな…パイレーツのアドレスに1通のメールが届きました。
差出人はアポロ・シアター。
私達が主催するイベントに出演しませんか?と…。






これを最初に見たベスは、

こんなんイタズラ・メールに決まってるぅ~と・・・ そらそう思いますよね~。


まっ、一応返信してみたらってことでやりとりしてみたら…ホンマっぽいぞってことになり…。
そこからいろいろと交渉・調整をしてきましたが・・・・。。。


ソウル・ミュージックの殿堂! 聖地アポロ・シアター♪



しかし。。。。。そう簡単にはそこに立たせてもらえない。



でも、夢は終わっていません!

どうやらアポロ・サイドは、今後タイミングが合う時に出演を考えましょうと言ってくれてるようです。

楽しみにして下さってた皆さんには残念な報告となってしまいましたが、諦めません!

目指せアポロ!!!


余談:わたくしアポロのステージに立ったことがあります。。。


 人生で一番恥ずかしかった瞬間です。。。

調子に乗り過ぎました・・・英語も分からず騒いでいたらステージに上がることになって、、、

















上がった瞬間気付きました。。。

アポロ・シアター”アマチュア・ナイト”オープニング恒例のコーナー”Soul Train at Apollo”

そう!

客席から6~7人選んで踊り(パフォーマンス)を披露する。。。

この辺の記憶はございません・・・ただただ逃げ出したかった。。。

















はい! この後撃沈・・・。



教訓!!!

”旅の恥はかき捨て”と言いますが、そんなことおまへん!

いまだにトラウマです。思い出すだけでも顔から火が出ます(笑)


このトラウマを最高の思い出に変える日が来ることを夢見ております!



思い返せばわたくしこんな聖地にも!


初めての聖地

小学生の時に、阪神タイガース・ファン、そして高校球児の聖地甲子園に立ちました。

当時タイガースのファンクラブに入っていて、
タイガースの選手たちと甲子園で練習が出来るって言う企画で立ちました。


そして二つ目がビートルズ・ファンにとっての聖地リバプール”キャバン・クラブ”



























再びアポロに立てる日を夢に見て頑張ります。





最新情報♪

カンザス・シティで行われるフォーク・アライアンスと言うフェスに出演することが決まりました。

既にホーム・ページにラインナップされてます。
http://www.folkalliance.org/sites/289/uploaded/files/List_for_Web_1218_Sheet1_1.pdf


実のところ、ベスにとってはこちらが本命!!!





今回のアメリカ・ツアー♪

前回同様に皆さんからのご支援を募っております。

http://onthecornerrecords.com/fundraising2015.html


どうぞよろしくお願いします。






ベイビー情報!

クイーンのお腹はプッくり真ん丸~すくすくと育ってるようですぅ~。























べっぴんさんが産まれること間違いなし!

今から男カルテットは気が気じゃないぜぇ~い。

勝手に皆名前考え中~~~(笑)