2013年7月23日火曜日

「似てるって言われます。」

谷口潤(ベース)はタートルズに似ている。
これは皆さん気付いていたかと思います。

そして、ハント鈴加(ギター)は
これは意外でしたねぇ。

吉岡孝(ドラム)は、
なんとな~くです。なんとな~くですよ。

岩城一彦(ドブロ)、
鼻がそっくりですね。

ところが欅夏那子(フィドル)だけ、どうこじつけようにも、
思い浮かばないのです。
そんなこんなで眠れない夜を過ごしています。
キャプテン河野沙羅です。

先月の投稿から今日まで、
盛りだくさんの日々でした。

まずは、土作りが上手くいき、
野菜がバンバン育ってます。
(一応、報告www)



そんなことより!!!


パイレーツ・カヌーの一発取りミニアルバム、
第三弾にて最終章の
レコーディングが終了しました。

今回もエンジニアは
橘川さんですっ。
ADATですよ。毎回無茶振りして取ってもらってます。
 
 
そして、女トリオでの録音は中井大介氏による宅録。

(右下に見えてはいけない人が写ってますね)
 
計3日間で取りきった意欲作!
8月25日(日)「ひょっこりパーティー」@拾得にて
発売開始です!!
On The Corner Recordsの通販でも買えます♪
 
一発取りミニアルバムといえば、
今回も海賊ジャケット撮影、行って来ました。
音楽とジャケットがチグハグだと言われつつも、
今回が最後ですからっ。
おもいっきり遊ばせてもらいました。
 
撮影してくれたのは
石川耕平くんです!
撮影風景をまだお見せできないのが残念ですが、
ノリノリの写真を撮って下さいました。
 
 
 
あっ、まだ報告あるんで、
もう少しお付き合いをばっ。
 
 
パイレーツ・カヌー女トリオによるフルアルバム、
おかげさまで残りわずかとなり、
再プレスさせていただきました!
 
その他のタイトルについても、
それぞれ残りわずか100枚程度ですが、
(「saramountain」は残り10枚を切りました。)
再プレスの予定はございません。
ぜひお早めに、まずは試聴してみてやって下さいませ♪
 
そして、8月11日(日)には、
パイレーツ・カヌーの自主レーベル
「On The Corner Records」の代表
中井大介のファーストソロアルバムが発売されます!
パイレーツ・カヌーがバックで参加しているのですが、
見事にうらぎられ、中井大介の世界!グッドミュージック!
発売記念ライブは8月11日(日)@ネガポジ。
バックバンドとして、パイレーツ・カヌー全員参加です。
 
そしてすぐ、8月25日(日)には、
パイレーツ・カヌーのミニアルバム発売!
めまぐるしいっ。
計画性ゼロで、発信しまくる、
On The Corner Recordsを今後ともよろしくお願いいたしますっ!!
 
 
あっ!もう一個!
 
 
そんなOn The Corner RecordsのオリジナルTシャツが
発売されますっ。
今晩からかな。明日からかな。
今から、On The Corner Recordsの通販サイト作りますんで、
ぜひチェックしてみてください。
ライブ会場でも売らせていただきます。
ハント鈴加作のロゴがすばらしいっす。
バンドTシャツは恥ずかしいなぁという方、
これならバレないっwww
夏のお供に、着まくって下さい。
 
 
はぁぁぁ。宣伝ばかりで、申し訳ねぇ。
最後まで読んでくださった方に、
ツアー中の画像をどうぞ。
夏バテには気をつけて、よい猛暑をっ!!