2015年2月17日火曜日

「いざ再び」

早朝、空港行きのバスを待ちながら、
投稿しております。

キャプテンさらです。

180人近い方から、総計200万円ちかいご支援をいただき、
感謝の気持ちいっぱいで旅立ちます。
それだけの方に応援していただいているということに驚き、
感謝と共に、身の引き締まる思いです。

次につながるよう、
1日1日を大切にすごしたいと思っています。
皆様、本当にありがとうございます!!



2013年の北米ツアーの事を思いだすと、
これからのツアーがドタバタになるのが目に見えて、
ワクワクしております。

今回のツアーは、ライブのブッキングから、
飛行機の手配から、
何から何まで自分たちでやってみました。
ギリギリまで準備に追われ、この3日間ぐらい、
あまり寝ていません(笑)

まだまだ、決まっていないライブもあり、
航空券やレンタカーや宿や、
いきあたりばったりの所もあります。
さてさて、どうなることやら。
随時、TwitterやFacebookで報告して行こうと思います。



昨晩、旅のしおりを完成させていて、
その枚数の多さに、旅の長さを実感しております。

私の今回のお守りは、
キャッシーの赤ちゃんの写真。

へこたれそうな時は、
キャッシーが書いてくれた私の似顔絵で、
乗り切ろうと思います。

結局、去年の夏に買った英会話本は、
2度しか開かずに渡米します。
アメリカのみなさん、ごめんなさい。
少しづつがんばります。
音楽があって本当に良かった。

まずは、楽しみで仕方ない、
Folk Alliance International!!
その次に、ニューヨーク!!
ハドソンバレーに住んでいる、
私の大好きな人たちに、沢山会える予定です。

だれか私の興奮を止めて下さい。
鼻息も荒く、行ってまいります!!