2015年2月5日木曜日

「産まれました」

お久しぶりです。
ヴォーカルのエリザベス・エタです。

1月は4ヶ月ぶりに日本に帰ってきて、名古屋・京都・東京・福岡などのツアーを回りました。2月中旬からのアメリカツアーまでに、あと2つライブ(金沢・京都)があります。
この一ヶ月はなかなかのハードスケジュールで、皆で国内やアメリカのツアーの準備をしたり、いつもとは違う編成の練習をしたり、ほぼ全員体調やお腹を壊しながらもツアーを巡行し、頑張ってきました。

しかし、一番頑張ったのは、休んでいる人です。

ツイッターやフェースブックでご存知の方もおられるかもしれませんが、そうです。
ついに産まれました。
お休み中のフィドル担当、欅夏那子の子供が。


本当に、本当におめでとう。
無事に産まれたことが嬉しくて、奇跡で、皆で喜んで泣いています。

もう、他に言うことないですよね?
他に読みたい話ないですよね?

やっぱり、生きていると色々あって、楽しいことも悲しいことも腹立つことも、そして計画してもしなくても変化というものがあります。
パイレーツ・カヌー、色々な変化にうまく対応しながら前に進んでいます。

もうっ。
うれしいっ。

今日のBGM


今日のおやつ

今年から、砂糖をやめてみています。
子供の頃から今までずっっっと、朝が大の苦手だったので、朝の目覚めがよくなるというメソッドを本当に色々試してみました。夜に明かりやスクリーン類をみない、アルコール飲まない、目覚まし時計を部屋の向こう側に置いておくとか。
何しても朝だけは最悪だったのが、砂糖をやめてから、びっくりするくらい目覚めが気持ちよくなりました。
朝からテンションが高すぎて、親に迷惑かけているくらい。

これは体質とかによって違うのかもしれないので、特にオススメしているわけでありません。
糖分をやめているわけではないので、フルーツや炭水化物とかは食べます。

なので、おやつの内容がちょっと変わりました。

フレッシュ・フルーツ、ナッツ、クラッカー

あまり変わってないか。

お知らせ

★今週末に、お父さんとやっているバンド「ディーディーズ」のライブをします。
パイレーツからはヨッシーさんと潤さんが加わる、豪華版です。
しかも、対バンはスーマーさん。

2月7日(土)
場所 Papas Door 12B
開場 18:30 開演 19:00
チャージ 1500円+要1オーダー
出演 スーマー、ザ・ディーディーズ
※ 人数に限りがあるのでお店までご予約お願いします。

★パイレーツのライブ:

2月8日(日)
場所 もっきりや
開演 19:00
前売り 2500円
出演 中井大介、パイレーツ・カヌー

2月11日(水)のガボールでのライブは Sold Out になりました!
ありがとうございます。

私のベイビー