2013年3月22日金曜日

「この際ベジタリアンになれる」

こんばんは、キャッシーです!ケヤキです!
アメリカでは、「プリーズ コールミー キャッシー♡」とゆうてます。


今日はトロントから飛行機でラスベガスにきました。

飛行機もこんなに乗ると慣れるものですね。

そして、今日は
レイカさんのお姉さん宅に泊めてもらっています。
素敵なお家で感激です。

こちらでの色々はまた後日話します!笑


皆元気にやっています、喧嘩はないまままこのツアーは終わるだろうと予感しています。
皆で支え合い過ごしております!
(なんていい話)


とてもハードなスケジュールのツアーなので、
皆極限まで疲れていますが、たまにキチガイのようにハイテンションになったり、なんだかんだ逆境すら楽しんだりしています!


こちらのお客さんは、少しでもノッてきたらすぐ身を乗り出して聴いたり声をあげたり、ライブ後に感想を伝えにきてくれたりします!
やっぱり嬉しいですね。


そして、なんと楽屋には毎回たくさんのビールが置いてあります。
でへへへへ。
いろんなビールがあって楽しいです!
すっかりビール腹で帰国予定です♡


そして、このツアーで中井代表の痛風予備軍が再開
すること間違いなし!笑



写真は、昨日泊めていただいた、トロントのMIKAさん宅での今朝の朝食写真と、息子さんが作ってくれたケーキを皆で食べてるところです。
素晴らしい御宅で、
素晴らしいご家族で、とても癒されました。
野菜に飢えていた私達に救いのてを差し伸べてくださりました。
ありがとうございました。
また再会したいです。





そして、帰国後は

ひょっこりパーティー第23弾は3月31日(日)ゲスト: Tim Easton チャージ2000円(当日2500円)予約はinfo@onthecornerrecords.com もしくは拾得へお願いします。 ドレスコードは”チェック” 


よろしくお願いします!




乱雑な文をお許しください。