2013年2月21日木曜日

「偽工場ガール」

こんにちわ、キャッシーこと、フィドルの欅です。

最近、中井社長が「キャッシー」と普通に呼んでくれるので、
内心ニヤっとしながら平静を装い普通に返事をしている近頃です。

先月はインフルAに感染してしまい、ムジカジャポニカ、拾得のひょこぱ、に出演できず申し訳ありませんでした!!
ライブを欠席するのは初めてのことでとても悩みましたが、インフルエンザはマスクしていても咳をするとマスクを突き破るそうですので、
出演者の方々やお客様に移してはいけません、、、、とゆうことで
欠席さしていただきました。。。。



話はかわり、北米ツアー用の衣装を現在、作っていただいているんですが先日はサンプルの衣装合わせでした。
さあ、どれが誰のでしょう?
て、私のは97%の確率で正解者続出だと思います。



本番用の生地もお渡ししたので、出来上がりがとてもたのしみです!
衣装制作してくださってるマユさんは、パイレーツのPV「Guitar Blue」で鳥を操ってくれている方です☆
まゆさん、ありがとうです!!



そしてパイレーツ・カヌーで女トリオ遠征時に車を運転するようになって、すっかり運転に自信を持ってしまった私は先日遠くに行ってきました!!

流行りの工場ガール!!


といいたいけど、、
私は海が見たかったんですけどね、着いたらコンビナート地帯でした。
一番、小旅行気分を味わえたのは高速のサービスエリアでした。



そして昨日は京都でカフェが似合うオシャレデュオ「水瓶」さんのリハでした。
私、岩キングさん、ヨッシーさん3人でサポートです。
水瓶よりパイレーツのメンバーの方が多いのです。
本番は2/22(金)さらさ花遊小路19:30~


 



最後に、前回のひょこパに出演していただいたTabula Rasaの
ギターの元太さんの奥さんに昨年教えてもらってから好きになり、昨年一番私がみたユーチューブを貼り付けます。
Demian Rice with Lisa Hannigan「Rootless Tree 」 
歌詞は激しい内容ですが、2人の声の絡み合いと、チェロの存在
がたまりません。
 
 
 
2/24(日)「パイレーツ・カヌーのひょっこりパーティー第22弾、拾得40
周年おめでとうございますワンマン!!!」
open 17:30 start 19:00 charge1000円
出演:パイレーツ・カヌー(フルバンド)
たっぷりワンマンで拾得の40周年をお祝いさせていただきます!!
普段やったことないカバー曲も登場予定☆
お待ちしております♪
 


そして、そして「助け船プロジェクト」続々といただいており、
本当に感謝でいっぱいです!!目標金額に少しずつ近づいておりますが、あともうひとふんばり!!
引き続きよろしくお願いいたします。
「パイレーツ・カヌーの北米ツアーを支援しよう♪」