2013年1月22日火曜日

「ウエストくびれますかね」

こんにちわ。欅夏那子ことキャッシーです。
理由あってしばらくキャッシーですが、お許しください。
実はメンバーは「ッ」を抜いて「キャシー」とゆうてくるのが気になって気になって「キャッシーだよ。」と教えようか迷ってモヤモヤして仕方ない最近のA型です。

先週は、いつも私たちの自主イベントに仲間を連れてきてくださる
「カフェ賀茂窯」さんの企画イベントに「キャンドルナイト」に水瓶さんと出演したり、翌日は「八時間耐久ライブ」に出演したりしていました。

「カフェ賀茂窯」さんは、上賀茂にある、1階が陶芸教室で2階がカフェの
陽の光が差し込む気持ち良いカフェです。
そしてごはんも美味しいと大評判です☆そして何よりお店のスタッフの方の雰囲気がよい~よい~~、笑顔が素敵で優しくて☆
是非、一度「カフェ賀茂窯」へレッツゴー。
レイカさんのステーショナリーグッズも販売していますよ☆
http://www.kamogama.com/

八時間耐久ライブ@都雅都雅 では、
「出演者なら誰でも指名したらバックを頼める」とゆう掟があり、
河合徹三さんのバック(サポートできていないけど・・・・)を女トリオで
参加させていただき、キャプテンは緊張で昨夜から寝れず、私は河合さんが恰好良すぎてドキドキして乙女のボルテージがマックスになってしまい、レイカはんはいたってクールに。そんな感じで参加さしていただきました。
観てる分には楽しいけれど、出る方は生きた心地がしないイベントでした(笑)
そして、みなさん優しい!


今週は私たちの月例ライブ「ひょっこりパーティー」が拾得で開催されます!
今回のゲストは、私の師匠、功刀丈弘氏率いるTabula Rasaです!
2011年の12月にも出演していただいたのですが、
昨年11月にセカンドアルバム「join the game」をリリースされまして
それを持って登場してきていただきたく、お誘いさせていただきました!
私の大好きなトリオです。
フィドル、ギター、パーカッション!
Tabula Rasaは、熱く切なくはかなく心がいてもたってもいられなくなるのです。


1/27(日)「パイレーツ・カヌーのひょっこりパーティー第21弾」@拾得
open17:30 start19:00
charge1500円
出演:功刀丈弘's Tabula Rasa
http://tabularasa.sakura.ne.jp/index.html
Pirates Canoe

ぜひ、おこしくださいませ!

そして今日は、月曜日。月曜日とゆうとパイレーツのリハ日です。
河野沙羅家で女の子練習をして、キャプテンがとってくれたピザをたべ、スタジオへ。




写真はリハおわってからのワンショット。



 
 
あ、題名についてふれてませんでした。危ない危ない。
最近わたしの母の強い勧めで、噂のロングブレスダイエットを始めました。
メンバーの中で一番「太った」「痩せた」をゆうてくれるありがたいヨッシーさんに、少し変化がでたことを教えてもらいがんばってます。
がんばりすぎて、ここ最近左半身の首付近の筋を違えてなかなか治らず、楽器を弾くのもつらかったのでお休みしていましたが、少しスッキリしていたお腹がまたブクブク戻ってきたので今日から早急に再開しました。
近い将来皆様の前にスレンダーな姿で現れれる日をお祈りください。