2015年9月9日水曜日

「待ってろよアメリカ」

アメリカに行ってきます。
キャプテン沙羅です。
お久しぶりです。

7・8月の怒涛の日本ツアー、
写真を見返してみると
わたくし、かなり幸せそうですね。

そんな中、密かに33歳を迎えまして。
どこから情報が漏れたのか
知らないアドレスから沢山
本厄だから気をつけろだの
おふだや、幸せの石を買えだのメールをいただきました。

ありがとうございます。
間に合ってます(笑)



パイレーツ結成から6年が経ち、
もうほぼ家族のメンバーがおりまして
何があってもなんとかなるやろうと思えるのです。

ツアーが終わって、
招いて下さった方や
聴いて下さった方々を思うと
ありがたや〜と泣けて来るのです。

ああ有情。


巌窟王と
モンテクリスト伯と
ああ無情がごっちゃになりながら、
初めてレミゼラブルの舞台を見た時、
昔、大好きだったアルゴミュージカルの子役だった子がマリウス役で
「立派になったなぁ」
と感慨に浸りながら見てたら、
いつの間にか終わってて驚いて動けなかった事があります。

(アルゴミュージカル:小椋佳さんプロデュースの子どもミュージカルです。)

アメリカツアーはいつだってそうです。
感慨に浸っていたら、いつの間にか終わっていて、
拍子抜けして家にいる(笑)

今回でアメリカツアーは3回目ですし、
エリザベスとの二人旅ですし、
ゆったりと街や音を楽しんで
会う人たちの顔も覚えられたらいいなぁと思います。

アメリカツアーでは食費を抑えるのが大変だったので、
そればっかり気にして
スーツケースの中は米だらけ。



アメリカのマネージャーのアンディと
ベスが全て段取りしてくれているので、
なんだか安心で。
ぼ〜っとしたまま関空へ向かっでおり、
スニーカーで来るつもりが、
つっかけ履いて来てしまいました。

待ってろよアメリカ。