2017年9月8日金曜日

「うらしまたろう。」

こんばんは!

フィドルのキャッシーです!
誰やねん!て思う方も多いはず、、プロフィール欄見てください。笑
実はこんな人もいるんです〜。


このブログ、潤さんワールド炸裂で完全に読者になってました。

責任感が強く真面目であり不真面目な潤さん、いつもありがとうございます、、。


久しぶりで書きたいことはたっくさんあるのですが、書ききれません。

とにかく、パイレーツの歌姫、エリザベス・エタ 結婚おめでとうです!!
本当に本当に嬉しい!!
どう考えて見てもそれ以外言う言葉が出ないです。
嬉しい!!!嬉しい。




そして、3月には、キャプテン沙羅と私の出産。まさかの、2日違いという奇跡が。
学年は違うよね〜といってたら、まさかのキャプテンベビー早くでてきてくれた、しかも超安産で、スポンッとうみはった。
生まれる直前まで、メンバー間でメールのやり取りをして、
夫である中井大介氏に、
「陣痛ちゅう、あまりしゃべりかけないように」「無理」みたいなやり取りをしていて、実況中継みたいになっていました。笑
さすが、キャプテン、中井大介氏のベビー、元気にオンギャーしました。


私はキャプテンの2日前に、第二子を生みましたが、こちらも安産で、すぐにでてきてくれました。
産んだ直後は、産後ハイになり、ネットで高額な買い物をしてしまい夫に驚かれました。(もちろん、私のヘソクリで買いましたよん)

私としては、メンバー内に同じく育児奮闘してる仲間がいてやっぱり嬉しい。心強いです。育児がしんどいとき、キャプテンの事を考えて頑張れてる日々です。
しかし、子ども2人いると大変なんですが、それでもやっぱり、初めての子ども、第一子子育て中が一番しんどいと思います。
全てが初めてで、メンタル的にもだいぶしんどいと思います。
私は、1人目育児中の最初の数ヶ月は完全に産後鬱で本当に辛かったです。。
だから、キャプテンがんばれ!といつも思ってるけど、キャプテンはキャプテンやからそこまで思い詰めてないかな!?なんて思いながら。


音楽とはかけ離れた生活していますが、最近気になるのは、
we banjo3 という人たち。
ブルーグラス、アイリッシュのまじったような音楽。パイレーツにも通じるものを感じて、参考にしたいなー。
関西にもくるみたいですねー、行きたいな〜。


そんなこんなで、パイレーツ女子たちは幸せです。

パイレーツ男組は、、、
ドラムのヨッシー兄貴とはたまに電話で話すのですが、
なぜかいつもビデオ通話、なんでやねん!!と思いながら、いつも風呂上がりのズタボロ顔でビデオ通話してます。なんでビデオのか今度きいてみます。
岩キング様も、テレビにでてましたよね!うちの母もたまたまみていて、岩城さんがテレビにでててびっくりしたみたいです!
録画してるので、たまにまたみようとしたら、長女に嫌がられます。
潤さんは、パイカスではメインボーカルとしてやっていて、生き生きしていると思います。あー、みたい!!
パイカスは忙しくしていますね〜!


今夜もライブしておりますね!!

近いライブは、
マットさんと!!

9月13日(水)

Matt The Electrician JapanTour2017京都公演
w/ 中井大介&PiCas

18時オープン19時スタート
前2500/当3000+要オーダー

絶対楽しいに決まってますね、見応えあるだろうな、なんで夜なんだよ!
昼間ならいけたかもだぞー!!

ぜひ、お時間ある方、私のぶんまで堪能してきてください!



ではまた☆