2016年10月21日金曜日

「シングル発売!ツアー決定!そして更にめでたい!」


ものすご〜くお久しぶりです!
キャプテン沙羅です。

久々のツアー詳細が
少しづつ決まってまいりましたっ。
なんとかツアーまでに、
2nd シングルも発売出来そうです。
決まっている事だけご報告させていただきますっ!



〜 Pirates Canoe 2nd single "What are we fighting for?" release tour 〜

【12月】
2金 ヲルガン座(広島)
4日 浄泉寺(尾道)
9金 祭文亭(長野・大鹿村)
10土 Live Cafe Again(東京)
11日 Cafe GOATEE(鎌倉)
16金 Hunny-Bunny(名古屋) 
17土  Martha (大阪)
18日  HiFi Cafe(京都)
23金 Barber Shop MIZUNO(福岡)
24土 tribe(福岡)
25日 喫茶 陶花(福岡)
29木 拾得 (京都) 「ひょこパ42弾」



今回の2ndシングルは、
初の遠距離録音にも挑戦いたしました。
エリザベスに音源を送って、
アメリカで歌を収録してもらうという形です。
すごいですね。出来るもんですね。

そして1stシングル同様、
3曲入りを考えていたのですが、
訳あって、とても良い録音が
もう一曲できてしまったので、
なんと4曲入りですっ。
もはやシングルでは無い気もしますが(笑)

前回のツアー何箇所かで、
エリザベスと私のデュオで初披露しまして、
好評をいただいていた「Spyglass」ふくめ、
新曲やカバーやアカペラなど、
盛りだくさんになっております。
ただいま急ピッチでミックス中ですので、
ぜひ聴いてみてやって下さいね(笑)




そしてそして、
もう一つご報告がございます!
めでたく欅夏那子と私がダブル妊娠となりまして、
ツアー中は2人とも妊娠7ヶ月ぐらいと思われます。
私は全てのライブに、
欅夏那子は京都と東京のライブに
参加を予定しておりますが、
体調の不良などによってお休みさせていただく
可能性がありますことご了承下さいませ。

ステージに妊婦が2人なんて、
なかなか見ない光景ですよね(笑)
その辺も含めて、今しかないライブを
楽しんでいただけたらと思います。

12月、皆様にお会いできるのを、
楽しみにしております!!