2015年9月21日月曜日

「夏の思いひで」

こんにちわ、ご無沙汰してますキャッシーです。

母乳をマックスあげているとどんなけ食べても太らないという

ゴールデン期間が終わったようです。

取り残されたのは、無限大の胃袋。どうしてくれますか。

娘は順調にブクブク育っています。





エリザベス&沙羅 はアメリカにいってるなか、他のメンバーは何してるかあなぁ?と

思いながらキーボードをうつ休みの午前。



そういえば、今朝の夢に潤さんと潤さんの娘さんがでてきました。

大勢で飲んでいて、夢の中でもベロベロだった潤さんですが、そんなパパに

大人な対応をしていた優しい娘さんだった夢だったような。

夢のなかでしたが、潤さんは元気でよかった。

ヨッシーさんは、ちょっと前に「元気?」とメールがきたので、きっと元気なのでしょう。

「元気です」とひとこと返して終了しました。

岩城氏は、うちの旦那さんにウクレレを営業してきたのできっと元気でしょう。

中井大介氏は、「おはよう世界」とSNSに登場しているので、あさを迎えてるいうことなので

それなりに元気でしょう。

キャプテン沙羅は、つっかけのままアメリカへ行ってしまったようですが、

そんな足元事情でもなんとか快適に過ごしているみたいです。

エリザベスは太陽のように輝いていることでしょう。

長い旅、どうか楽しく元気に過ごせますように。

2人だけなら珍道中になるでしょうが、アンディーさんというマネージャーさんもついているし、

他のミュージシャンも一緒なので大丈夫なはず!




7月は、Hificafeでの久々のライブ。

久々&ワンマン ということで、色々思い出すのに苦労するかと思いきや、

不思議と皆と合わせてると思い出しまして、めっちゃ楽しかったです。

Hifiの吉川さんにも会えて久しぶりのお客さんにも会えて、

フルメンバーで音出せて、ああ皆の音に守られながら弾けてる!という幸福感で

いっぱいでした。

8月は西フェス。

パイレーツになってから毎年!?ださせてもらっている西フェス、

憧れだった春日神社ステージに立ててうれしかったな~~。

猛暑のなか、知ってる顔がたくさんステージ前にいて。

1年のブランク、皆の足ひっぱってただろうに、あたたかいお声たくさん

ありがとうございました。

メールなどでも感想などいただくのですが、みなさん優しくて、、、だからなんか、そのおかげで

、存在してられる気がします。

さんきうです。



初の家族旅行でいった、トリックアート展にて。