2015年5月20日水曜日

「アメリカツアーから帰ってまいりました!そしていろいろご報告など」

ご無沙汰しております。
代表の中井です。

【みなさま、ご支援ありがとうございました!】

みなさま、この度は多大なご支援をいただきまして
本当にありがとうございました!

おかげさまでパイレーツ・カヌーはアメリカのリスナーに
生のサウンドを届けることが出来まして、
あの街この街のお客さんの心をしっかりと掴み、
こうして無事帰って参りました。

幸せなことに、人にも場所にも、たくさんの出会いに恵まれました。
今後このつながりをたっぷりと音楽に活かし、みなさまにお届けいたします!
本当にありがとうございました!

ツアー最後のライブ会場「IronCactus」にて

そして、帰国後のみなさまへのリターンの製作・発送も山場を越えまして、
現在は発送物以外のリターンの準備や製作に順次取り掛かっております。
こちらのみなさまには、現在順次ご連絡させていただいております。

***リターンにつきまして***
万が一、
「まだリターンが届かない。」「頼んだものと異なる物が届いた。」
などございましたらご連絡くださいませ。
すぐに対応させていただきます。

というわけで、ひと月以上とりかかっておりました「リターン」の
お仕事も目途がついてきましたので、

【アメリカツアーの旅行記を書きます!】

ツアーの毎日の様子は2013年と同じように
ツイッターやフェイスブックなどで各人・現地からご報告しておりまして、
ご覧いただいておられた方もいらっしゃると思います。

なんと今回はドラムのヨッシーが旅をしながら、
フェイスブックページにて街毎のまとめ日記を
書いてくれておりました!すごい!

iPhoneやiPadを使いこなすヨッシー!

というわけで、中井も旅行記を書かせていただきます。
こちらのブログの方に書いていきますね。
何せ35日間、てんやわんやの旅でした(笑)
最高に楽しく、何もかも新鮮で、大興奮ツアーでしたので、
なにから書いていいのか笑

ここはひとつ、中井目線で書かせていただきます。

ヨッシーのページをご覧になった方には
重複する部分もあるかと思いますが、
中井も毎日メモのように書き綴った日記を頼りに、
35日にわたるドタバタ旅行記をお届けします。

これがみなさまへご報告も兼ねた旅行記となればと思っています。

どうぞ気長に見守ってやってくださいませ。
よろしくお願いいたします!

【そして!エリザベスが帰ってきます!】

やったー!おかえりざべす!

題しまして
「Pirates Canoe Summer Tour 2015」
スケジュールは以下のようになっております。(5/20現在)
ぜひお越しくださいませ!
みなさんにアメリカの話をしたいなぁ!

7月4日(土)
会場 HiFi Cafe(京都)
open 12:00 start 13:00
charge 2000円(定員約15名・要予約)
ご予約はHiFi Cafeまで。 Tel 075-201-6231

7月7日(火)
会場 martha(大阪 阿波座)
open 18:00 start 19:00
前売 2500円 当日 3000円
出演 / パイレーツ・カヌー、他未定

7月8日(水)
会場 都雅都雅(京都)
open 18:00 start 19:00
前売 3500円 当日 4000円
出演 / Leona、パイレーツ・カヌー

7月10日(金)
会場 One Make(鳥取 米子)
open 19:30 start 20:00
前売 2500円 当日 3000円
OA / ジャンガラントリオ

7月11日(土)
会場 CAFE QINEMA(岡山)
open 18:30 start 19:00
前売 2000円 当日 2500円

7月12日(日)
会場 Hot Blues Cafe(福山)

7月13日(月)
会場 たまや(福岡 糟屋郡)
住所:糟屋郡篠栗町篠栗987

7月17日(金)
会場 もしも屋(京都)
open18:00 Start18:30
Charge 2500円(定員約30名・要予約)
出演 / Van Seilen、パイレーツ・カヌー
ご予約はオンザコーナーレコーズまで。info@onthecornerrecords.com

7月18日(土)
会場 cafe la famille(茨城 結城)
open 18:00 start 19:00 前売 2500円 当日 3000円 出演 / 中井大介、パイレーツ・カヌー

7月19日(土)
会場 未定(東京)
出演 / 中村まり、パイレーツ・カヌー

7月20日(月・祝)
会場 Cafe Goatee(鎌倉)
open 11:30 start 12:30 前売 2500円 当日 3000円 出演 / 中井大介、パイレーツ・カヌー

7月30日(木)「ひょっこりパーティー 第39弾」
会場 拾得(京都)
open17:30 start19:00
Charge 2000円

そうそう、それから!

【マットとティムが来日!中井もやります!】

カンザスシティのフェス「FolkAllianceConference」でも
一緒だったSSW(シンガーソングライター)の
「ティムイーストン」と「マットザエレクトリシャン」が来日します!
日本ツアーです!

6/9(火)
「Matt The Electrician & Tim Easton」Japan Tour 2015
      @Cinematik Saloon(大阪・心斎橋)
   出演
    ・Matt The Electrician & Tim Easton
     w/ 中井大介 & The Pirates
  OPEN 18:30 START 19:30
  チャージ
   かぶりつきカウンター指定席(限定20席)
       前売 \3,500 / 当日 \4,000 (+要ドリンクオーダー)
   テーブル自由席
       前売 \3,000 / 当日 \3,500 (+要ドリンクオーダー)
詳しいお問い合わせ・ご予約はこちら→カフェゴーティーHP


大阪公演では「中井大介 & ThePirates」も一緒!
こちらもぜひお越しください!

それではみなさま、会場でお待ちしております!