2015年5月4日月曜日

「感謝のリターン」

わぁ~お…気が付けば5月。。。ゴールデンウィーク!
普段通りのタイコの吉岡です。


アメリカ・ツアーから帰って来て1ヶ月以上が過ぎました。

ファンド・レイジングでご支援して頂いた方々へのリターンの品が続々と到着しているようですね!
ツイッターやフェイスブックで喜んで頂いてる投稿を見て我々も嬉しく思います。


さて、今回色々なリターンを用意させてもらいました。
その中にメンバーによるレッスンがありまして、ドラムレッスン希望がお二人おられました。

ということで、本日第1回レッスンを開催しました♪

たまたま、このお二人が顔見知りだったので合同でさせて頂きました。

Garyさん。
















大出さん。

















いや~しかし、レッスンと言ってもわたくし教えたことはほとんどなく・・・。。。
わたくしも色々と勉強になる1日でした!

次回までにいかに楽しんで練習してもらうか…色々と考えよう!!!


他にもマンドリンやヴォーカルなどのレッスン希望の方もおられるようで、これから随時行われると思います。



さて、話は変わって昨日わたくし何年ぶりかのハイキングに行って来ました。
もう10年ぐらいの付き合いになるのかな・・・いつもこの二人と!!


























DavidとTracey。
こうして見るとわて随分と国際的ですな。。。
しかし、現実は乗組員の中で一番英語力プア~です。。。トホホ。。。

二人とも日本語ペラぺ~ラ!
わては金閣寺さえも見たことがないというのに(笑) 
この二人はお寺巡りなんかも好きで良く知ってます。

いつもコースを決めるのはDavidでわては付いて行くだけ~~~。

今回のコース、当初3時間コースってメールが来たので。。。それには流石に"Help me"
結局、大原から鞍馬までの2時間コース。
心配した天気も、逆に曇っていたのが幸いで丁度良い気候でした!

しかし、そのお蔭で今日身が張ってまーーーす。。。明日にはもっと来るかな・・・ひえ~~~。

追われるように日々を過ごしているわたくしにとっては、とても良いリフレッシュな2日間でした!!


そうそう、明後日6日(水・祝)関西の音楽フェスとしては老舗の”春一番”に初めて出ます♪
今回は”リー・テソンとPirates Canoe”のコラボでの出演です。
我々はベスとキャッシーなしで、社長が入ります。
初春一楽しみだ♪