2015年1月31日土曜日

「ピークはいつ・・・?」

おはようございます。
福岡に出発前に腹ごしらえ中のタイコの吉岡です。

昨年末にベスが帰って来て、年が明けたと思ったら・・・あれよあれよという間にツアーが始まり♪
気が付けばもう1月も最終日・・・目が回りそうだ~。。。


しかし、こんな慌ただしさなら喜んで受け入れます!


PIRATES CANOE NEW YEAR TOUR♪

ホンマに贅沢な日が続いております!!


今日は福岡でこれまた贅沢にも”Ban Ban Bazar”さんと御一緒させてもらえるぅ~♪

楽しみだ!!!



さて、人生のピークっていつなんでしょう?


僕が常日頃自分に言い聞かせてること!

”この先にまだピークがあると思うな! そんなん思っとったら知らん間にピークは過ぎとる”

毎回毎回、今がピークだと思い全力投球!


実際、自分が今ピークや~なんて分かりっこない。。。


結局のところ、後で振り返った時、あの時がピークだったのか~と思うんでしょう。


わての場合、これまでを振り返ってみると・・・

パイレーツを始めたこの5年が間違いなくこれまでのピークです。

そして、想像するに・・・今回のアメリカ・ツアーは人生の中でも最高な経験になることでしょう!



パイレーツの中には、もうすぐ人生最良の日を迎えようとしてるメンバーがいます。






















キャッシー、彼女が良いお母さんになることは間違いないでしょう!

お譲ちゃん、皆が首を長~くして待ってるよ。 いつでも出ておいで。



そして、もう一人!

人生のピークを更新し続ける男がいます!!!



かずひこ! 

次々と憧れのスタートの共演を果たし、今まさにうなぎのぼりです!!!


わてはキングに隠れて風の抵抗を避けて、どさくさに上昇気流に乗っちゃいますぅ~~~。。。


よし、今日も人生のピークを楽しむぜぇい♪