2012年11月24日土曜日

「ミュージックビデオの撮影をしました!」

先ずはお知らせ!
パイレーツ・カヌーの定期イベント、

パイレーツ・カヌーの「ひょっこりパーティー」

は明後日の11/25(日)@拾得です!
オープン17:30 スタート19:00 チャージ1000円
ゲストは「長野友美バンド」
ドレスコードは「チェック」!
(もちろん、ドレスコード通りでなくても入場できます!
              ご安心ください大丈夫です!笑)
みなさんお待ちしています!

さて、閑話休題。
みんなのいろんな企みのうちの一つ、それは
「ミュージックビデオ」です。
これは是非作りたい!
ということからキャプテン・河野沙羅の妄想が始まり、
絵コンテが出来上がってきたのです。
そこからは一気に勢いに乗ってみんなで体当たり、
面白いものができそうですよ!
撮影場所は出町柳の「なみいたアレイ」
ここは
「リサイクルサイクル・フギーちゃん」
「100000tナミイターレ」
「つきなみ」
と、お店の賑わう話題のスポットです。
ワクワクするような素敵な場所なんです。
えむじか(元かりおん)の竜さんの心良いはからいで
こちらでの撮影をお許しいただきました。
関係者のみなさま、本当にありがとうございました!
それでは、当日のみんなの様子をごらんください。

 小道具もみんなで準備

沙羅監督の絵コンテ!これがなかなかわかりやすい!


 この時点ではまったく役に立たない年長組ふたり(笑)



演技指導がはいります。


 みんなでアイデアを出し合って工夫。

 カメラテストの様子


こんなシーンもあるよ



なんとか終了!楽しかったね。おつかれさま!