2012年11月27日火曜日

みなさまありがとうございました!第19回「ひょっこりパーティー」

みなさまこんにちは。
先日は第19回「ひょっこりパーティー」にお越しいただき
まことにありがとうございました!
おかげさまで大盛況、いっぱいの拾得でございました。
この夜のゲストは
「長野友美バンド」!

写真しょぼくてすみません。。
陰影のある曲たちを凛とした姿・声でうたいあげます。
サポートメンバーのお二人もアルバム製作からのセットで息もピタリ。
存在感のあるすばらしいシンガソングライターですね、長野友美さん。
「自分のMCがジャパネットたかたの社長の話し方に似ている。」
とおっしゃってましたw
確かに少し雰囲気がありますねwお里の言葉の訛りかな?


 こちらの写真も上とそっくりですが、ちゃんとパイレーツ・カヌーです(笑)
今夜の演奏はいつもより音量があった気がします。
特にドラムとベースのリズム隊。
それがとてもいい感じにダイナミックレンジを広げて、
演奏に迫力があった気がします。
いい演奏だったなあ。。
この迫力と音量は、新曲のブルースの勢いと
それから、満員のお客さんからいただいたチカラですね!
前の三人のMCも炸裂しておりました(笑)
(仕込みのネタではなく、完全に天然物のしゃべりですねwうらやましいw)

今月の名言。
「(ドブロ岩城へ向け)ひとりでできたね。」 byキャプテン河野沙羅

さて、今後のライブ予定は
12/15(土) 「うたとギターとかもがわミシガン」@ハライソ
12/16(日) 「真冬のHOTARUと蛍」@十三クラブウォーター
12/23(日) 「ひょっこりパーティー」@拾得
となっております。
詳しくは「パイレーツ・カヌーHP_shows」をごらんください。

それではみなさま、
次回のライブもどうぞごひいきに!
よろしくお願いいたします!

写真は拾得前に瞬間移動中のキャプテン河野沙羅氏