2014年11月20日木曜日

「恒例のお誕生日サプライズ」

こんにちわ~~~フィドルのキャッシーです!

現在妊娠8ヶ月目真っ只中でして、でっかいお腹をかかえております。

どうやら性別は女の子のようです。たぶん。

ほとんどの人に、「男の子やろうな~~」と言われていたので、驚く

結果でした。


私はちょっと人より楽な妊婦生活を送っています。

元々、太っていない人は妊娠してお腹が大きくなると、経験したことのない体重を支えなくて

はいけないのでしんどいみたいです。腰を痛めたり。

でも私は、今の体重はダイエット前に経験している数値なので、この体の重さには慣れています。

なんなら妊娠初期より体動かすことが増えて、家の中でもひょひょ~~いっと階段をトントン

あがっているくらいです。


お腹の皮膚も伸びることに免疫があるようで、妊娠線もできておりません。いまのところ。

おデブにも活かされる術があったということです。





話はかわり、先日、メンバーに会ってきました。


社長、岩キング様の誕生日サプライズをする為、アメリカツアー練習などをしている場に
潜入しました。




潤さんと突入しました。

埋め込み画像への固定リンク



メカ好き?!社長にはポータブルレコードプレイヤー、のど鼻の弱い岩キング様には加湿器、をプレゼント。

社長の欲しいと言ってた品をキャプテン沙羅に聞くと

・セイントジェー○スのボーダーカットソー(社長そういやおしゃれよね)
・コロ○ビアのマウンテンパーカー(ああ、着てそう)
・空中撮影できるヘリコプターのラジコン(すぐ墜落して分解しない!?)
・ポータブルレコードプレイヤー

だったので、満場一致のレコードプレイヤーになりました。



岩キング様への候補は、キャプテンから提案で

・偏平足の人用の靴の中敷き

以上。

物欲をみせないキング様なので、ヨッシーさんに岩キング奥様に探ってもらったら、奥様の欲しい物を伝えてきたそうで、話にならないので即却下。(A様これ読んでも怒らないでね)
そして加湿器へと落ち着きました。



※余談

あ、その時また社長にお腹触られましたね。

私の大きなお腹を触るのは、男性では旦那さん以外社長だけなんですけど。
なぜか社長のは断れないんですよね~~
父親にも触れられておりませんよ。
岩キング様も便乗して触ろうと寄ってきたのですが、両手があまりにも
胸を触る小学生のようだったのでお断りしました。
お腹触るのは片手でいいんですよ。



最近、ハイランドパイプの演奏を生でみることがあって、
その音と迫力にはまっています。



ではまた来月☆