2014年7月23日水曜日

「ご報告」

こんばんわ、フィドルのキャッシーです。 夏ですね。やってきましたか、夏め。 7月のレコ発ツアーが昨日終わり、余韻にひたっております。 といいましても、私は名古屋ゴヤムーンしか参加できませんでしたが、 ツイッター等で東京公演にたくさんの方が駆けつけてくださってる様子を自宅で みていて、とても嬉しかったです。それとともに、早く皆と演奏したい! という気持ちでみなぎっていました。 なので名古屋で皆に会って、演奏するときも楽しくってうれしくって仕方ありませんでした。 名古屋のお客さんもすごくあったかかくて、幸せなひと時でした! この3日間、One For The Pain In My Heart リリースツアーにお越しくださり、 ありがとうございました! あ、このブログタイトルの事に触れますね。 もうお気づきの方も多いと思いますが、結婚してすぐに妊娠しまして現在妊婦生活を送っています。 いわゆるハネムーンベイビーってやつです。あ、こういうの言うべきじゃないこと!? 大好きなアイルランドで新しい命を授かったって、なんか素晴らしいことなので。 予定では2月頃産まれる予定です。無事に2月にたどり着けますように。。。 昔、卵巣の病気をしたこともあったので、安定期まではかなり慎重に過ごしております。 ちょっと炎天下の下にいたり、バタバタすると鼻血が大量にでたり、貧血おこしたり、つわりがあったりで、 安定期までは安静にしておいた方が良いだろうと思い、今回の東京公演は泣く泣く欠席しました。 関東のお客さん、東京ローカル・ホンクさんらに会いたかったです。 そんなわけで、以下のライブに出演できません。 8/6 函館 8/16 青山CAY(妊娠に関係なく、お盆期間なので家を離れられないのです) 私のことは、どうでもいいんです!この話はすぐ忘れてもらって大丈夫ですが、 覚えておいて頂きたいライブがあります!! 岩キング氏も前回ブログでふれていましたが、8月末でアメリカに一旦帰国するエリザベス・エタ の「エリザベス・エタいってらっしゃい」ライブを開催します!!! 8/27(水)@ 拾得 平日ですが、みなさんぜひ駆けつけてほしいです!翌日にエリザベスはアメリカに発ちます。 年内のパイレーツ・カヌーのライブはこの日がラストです!! ワンマンライブです! よろしくお願いします!